$B2?$,M_$7$$$G$9$+!)(B

From: yukixxx523orangetaste@yahoo.co.jp
Date: 01/20/06

      ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ■心と体を持て余す人妻との刺激的な出会い
        完全無料で遊べるご近所人妻探し!
      ────────────────────────────

      〜あなたは何を求めますか?〜

      男性の中で人妻好きの方は結構いらっしゃいますが、
      実際に人妻といっても様々なタイプの方がいます。

      その中でも女性としての魅力を保ち続けたいと考えている
      女性は大変魅力的な方が多いです。

      人妻の方がサイトを利用される目的は様々です。
      ・夫が忙しく、人と会う機会が少ないため
      ・平凡な生活に刺激が欲しい。
      ・子供が落ち着いて、少しだけ遊んでみたい

      でも一番の理由は、人妻である前に「女性」として
      相手をして欲しいという願望ではないでしょうか。
      子供の世話や落ち着いた夫婦生活では満足し切れない多くの女性が
      友達や遊び相手を求めてサイトを利用されています。

      是非とも人妻の欲望に応え、「女性」として相手して下さい。
      http://www.mymadonna.org/t.cgi?pur

     ☆─────┐☆♪。 *:☆人妻の誘惑☆:* 。♪☆┌─────☆

      36にもなると色んな恋愛を経験してきました。そろそろ、真剣に
     お付き合いしたいって思ってます♪ただ、仕事柄生活リズムが
     合わないかもしれませんが、上手くやっていく自信はあります。
     大人の恋愛関係って事で、持ちつ持たれつでお互いの仕事を
     尊重しあいながら、二人の心を通わせていきたいです♪
     早く二人の出会いに乾杯したいですね♪

     佐々木 ○美さん
     やさしさ:3 ユーモア:3 ルックス:5 ファッション:4 知性:3
     恋人募集
     (プライバシー保護のため、一部伏せ字にて掲載しています)

     ご連絡はこちらからどうぞ
     http://www.mymadonna.org/u.cgi?pur

      ☆─────┐☆♪。 *:☆独身の誘惑☆:* 。♪☆┌─────☆

      結構、慎重派で純粋(笑)?なタイプなので一度付き合ったら、
     一人の人と長く続くタイプです☆でも、奥手なので好きになっても
     自分から行動出来なくて…でも、26歳になって彼氏無しじゃ…(・・;)
     そろそろ、良い人見つけて落ち着きたいなぁ〜。だって、周りは
     そろそろ結婚話とかで私だけなんか寂しい…
     素敵な恋も自分の手で掴まなきゃ!って思って…ちょっと積極的に
     行動しようかなって思ってます☆

     キミカさん
     やさしさ:4 ユーモア:3 ルックス:4 ファッション:4 知性:3
     恋人募集

     ご連絡はこちらからどうぞ
     http://www.mymadonna.org/u.cgi?pur

      ☆─────┐☆♪。 *:☆人妻の誘惑☆:* 。♪☆┌─────☆

      誰かを好きになってドキドキするのは、若い子の特権でしょうか?
     この年になっても、まだトキメキたいって思ってしまうのはおかしい
     事なんでしょうか?
     もう、そんな事を言うような年ではないかもしれませんが、もう一度
     あの時の気持ちを味わいたいんです。若い時には戻れませんが、
     気持ちを蘇らせることなら出来ますよね?一緒に癒されるような
     ホッと出来る場所を作りませんか?

     料亭女将 静香さん
     やさしさ:5 ユーモア:5 ルックス:3 ファッション:3 知性:3
     恋人募集

     ご連絡はこちらからどうぞ
     http://www.mymadonna.org/u.cgi?pur

     □無料でご利用出来ます。
     入会後はすぐに、全国の会員からお相手を検索可能です。
     □会員登録は簡単です。
     たったの3ステップで、登録完了します。
     □まじめな恋愛専用です。
     まじめに恋愛を求める男女 が集まり、
     コミュニケーションを通じて、恋愛を育てます。
     男女とも無料でご入会でき、全国の会員からお相手を検索可能です。
     出会いをサポートする様々な機能をご提供しております。

     ・写メール対応
     ・メールアドレス・電話番号交換機能
     ・地域・プロフィール検索
     ・携帯電話、パソコン両対応

     今すぐご利用下さい。
     http://www.mymadonna.org/t.cgi?pur

    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    ・メールマガジン配信スタンドからのメールです。
    ・メールマガジンの内容、ご利用に関しては、ご購読者個人の
    責任においてご利用ください。
    ・ご紹介させて頂いているサイトにおけるいかなるトラブル損害に
    対しても一切の責任を負いかねます。
    ・メールマガジンの内容についてのご質問には応じておりません。
    ・メールマガジンに掲載された記事を許可なく転載する事を禁止致します。
    □購読解除方法
    購読解除をご希望の方は、
    お手数ですが下記URLにアクセスしてください。
    http://www.mymadonna.org/reject/form.html
    Copyright 2005 Mymadonna.org