$BL$>5Bz9-9p"((B

From: AYU (ayu_me_makelove@yahoo.com)
Date: 01/20/06

    〜完全無料の出会いサイト特集〜

    お勧めのコミュニティをご紹介します。
    http://pure7.cc/free1/

      即アポ B B S

    http://pure7.cc/free1/
    このサイトは名前のとおり、とにかく「スグ」会いたい人が使うサイトです。

    一般的な出会いサイトでは、
    1.女の子へのアプローチを山ほどして
    2.少しの返信に対して慎重アプローチをして
    3.さらに数少なくなった女の子とメールを交換して
    4.少しずつ仲良くなって
    5.いいかな?というタイミングで会う話をしはじめて
    6.会う手順を決めて
    7.実際に会う(しかも会えなかったり(涙))
    という手順が存在します。

    しかし当サイトは、会う前提のもとに
    ・目的
    ・時間
    ・場所
    を区切っています。
    そのため、他のサイトに比べて

    圧倒的に競争率が少ない!しかも会える確率が高い!

    ということが言えます。

    http://pure7.cc/free1/

    また、即アポを支援するためにサイト側でも

    ・メールの送受信、プロフィール・写メの閲覧が無料なのはあたりまえのこと、
    ・直接の電話番号・メールアドレスの送信も問題なし!

    という体制を取っています。

    本気で会う気が無い女の子だったら、直電・直アドの交換はしないし
    相手の意思をはっきり確認してアポ取りをすることが可能です。

    http://pure7.cc/free1/

    長くなってしまいましたが、ぜひ一度お試しください。

    完全無料で退会もラクラクですよ〜(^o^)

    --
    ADインタープレス企画
    配信責任者:朝野勇二