$B$4>R2pD:$-!"$"$j$,$H$&$4$6$$$^$9!*(B

From: miki_feelyou_u913@yahoo.co.jp
Date: 01/29/06

      ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      ☆  素人100%宣言! 過去最強の完全無料サイト
       ☆彡
      ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

      各方面から絶大な評価を頂いております!

      ・今まで調査した出逢い系サイトが何だったの?と思うほど、
      利用者の質が高く、返信率アポ率ともに過去最高。
      詳細は次号で徹底調査する予定。
      (出会いデータバンク 11月度会報)

      ・完全無料なのは当たり前としても、
      会員数90万人という数字に全く嘘っぽさがない。
      出逢い系初めての人が多く、とても新鮮だった。
      (本気で会いたい!出会いサイト攻略調査ブログ 11/25記事)

      ・信用出来るサイトを発見しました!
      即逢い、メル友、結婚相手探し、遊び友達、割切り大人系
      どれをとってもかなりポイントが高く、慣れてる人はもちろん、
      初心者にも安心してオススメ出来るサイトです!
      (安心出逢いサイト調査 評価ポイントでNo.1)

      完全無料でご利用頂けます。
      登録料・月額費・ポイント等は一切かかりません。
      メール送受信、掲示板書き込み・閲覧、お相手検索等の他、
      直メールや直電話も無料でご利用頂けます。

      あなたを守り、あなたを幸せに導くお手伝いとして、
      24時間体制の完全サポートを実現しました。
      安心してご利用頂ける環境を提供するため、日夜努力しています。

      http://feel-you.com/u.cgi?pur

     ☆ 掲示板投稿(先週分) ☆
     掲載者の中から毎週抽選でiPod nanoをプレゼント中!

     ━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━

     あすかさん

     入社3年目OLです☆
     出会いもなく彼氏の居ない寂しい生活をしてきました。
     もう耐えられなくなってきたので、そろそろ付き合ってくれる男性が欲しいです☆

     就職すると本当に出会いがなくなるって本当だった…(T_T)

     一緒にクレープ食べたりしてデートしましょ〜☆

     ▽ プロフィール ▽
     血液型  :A型
     身長   :155-164cm
     スタイル :スリム
     キャラ  :癒し系
     年齢   :24歳
     カテゴリ :恋人募集
     △ ------------ △

     ☆ -------------------------------------------------- ☆
       こちらから登録出来ます: http://feel-you.com/u.cgi?pur
     ☆ -------------------------------------------------- ☆

     ━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━
     妙子さん 28歳
     似ている芸能人 伊藤裕子さん

     バツイチ早々に良い人に出会ったんだけど、
     『ごめん、俺本当は妻子もちなんだ』って…最悪でしょ?
     結局、遊ばれてたみたい…
     もうショックでその日は朝まで泣きました。
     学生時代からの彼とそのまま結婚しちゃったから、経験人数も
     一人だし遊びも知りません。結婚とかは望んでないので軽い感じ
     でお付き合いしましょう♪

     ▽ プロフィール ▽
     血液型  :A型
     身長   :155-164cm
     スタイル :スリム
     キャラ  :綺麗系
     年齢   :33歳
     カテゴリ :恋人募集
     △ ------------ △

     ☆ -------------------------------------------------- ☆
       こちらから登録出来ます: http://feel-you.com/u.cgi?pur
     ☆ -------------------------------------------------- ☆

      君嶋ゆりえさん

     私は48歳未亡人のマンション経営兼不動産業です。
     ルックス的に、お嬢な雰囲気だと言われる事が多いです。
     お酒は好きですが、煙草は大嫌いです。素敵な出逢いを期待し
     ています!!一緒にゆっくりとした時間が過ごせると良いですね。
     宜しくお願いします!!

     ▽ プロフィール ▽
     血液型  :O型
     身長   :165-174cm
     スタイル :普通
     キャラ  :綺麗系
     年齢   :48歳
     カテゴリ :恋人募集
     △ ------------ △

     ☆ -------------------------------------------------- ☆
       こちらから登録出来ます: http://feel-you.com/u.cgi?pur

     ※安全にご利用頂くため、
      完全会員限定のサービスとさせて頂いております。
      登録は下記URLから行えます。
        http://feel-you.com/t.cgi?pur

      配信解除は以下のURLより
      http://feel-you.com/reject/form.html