$B2?$,M_$7$$$G$9$+!)(B

From: yukixxx523orangetaste@yahoo.co.jp
Date: 01/10/06

      ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ■心と体を持て余す人妻との刺激的な出会い
        完全無料で遊べるご近所人妻探し!
      ────────────────────────────

      〜あなたは何を求めますか?〜

      男性の中で人妻好きの方は結構いらっしゃいますが、
      実際に人妻といっても様々なタイプの方がいます。

      その中でも女性としての魅力を保ち続けたいと考えている
      女性は大変魅力的な方が多いです。

      人妻の方がサイトを利用される目的は様々です。
      ・夫が忙しく、人と会う機会が少ないため
      ・平凡な生活に刺激が欲しい。
      ・子供が落ち着いて、少しだけ遊んでみたい

      でも一番の理由は、人妻である前に「女性」として
      相手をして欲しいという願望ではないでしょうか。
      子供の世話や落ち着いた夫婦生活では満足し切れない多くの女性が
      友達や遊び相手を求めてサイトを利用されています。

      是非とも人妻の欲望に応え、「女性」として相手して下さい。
      http://www.mymadonna.org/t.cgi?pur

     ☆─────┐☆♪。 *:☆人妻の誘惑☆:* 。♪☆┌─────☆

      私のお仕事は医者です。
     毎日、患者さんの心配ばかりをしていて、自分の事をほったらかしにしていました。
     気が付いたら37歳に・・・。小さな幸せを共有出来ればと思い登録しました。
     こんな私ですが、宜しくお願いします。
     年の割にはスタイルも良いほうだと思いますよ☆
     昔、客室乗務員を目指してましたから、これって参考にはならないですかね?

     女医☆満里子さん
     やさしさ:4 ユーモア:3 ルックス:4 ファッション:4 知性:4
     恋人募集

     ご連絡はこちらからどうぞ
     http://www.mymadonna.org/u.cgi?pur

      ☆─────┐☆♪。 *:☆人妻の誘惑☆:* 。♪☆┌─────☆

      自己PRって何を書けば良いんですかね?
     芸能人で好きなタイプは、坂口憲二さんと渡辺謙さんですね☆
     私、あんまり取り柄も無いので理想を言いますと、
     心が暖かく思いやりのある方が理想です。
     そんな方が居たら一度お返事下さい☆
     こんな内容じゃ分かりずらいですよね・・・?

     麻紀子さん
     やさしさ:4 ユーモア:3 ルックス:3 ファッション:4 知性:5
     恋人募集

     ご連絡はこちらからどうぞ
     http://www.mymadonna.org/u.cgi?pur

      ☆─────┐☆♪。 *:☆人妻の誘惑☆:* 。♪☆┌─────☆

      初めまして、高田 有*子と申します。
     主人とも結婚して6年が経ちます。
     家庭も主人のお仕事も、とても上手くいっているので、
     主人に対して不満などは特にありません。
     ただ、最近その幸せが当たり前すぎて、物足りなさを感じ始めました。
     私に刺激を与えてくれませんか?その日限りでも構いません。
     あなたの少しの刺激があれば良いんです。お願いします。

     高田 有*子さん
     やさしさ:4 ユーモア:3 ルックス:4 ファッション:4 知性:4
     Hな友達募集
     (プライバシー保護のため、一部伏せ字にて掲載しています)

     ご連絡はこちらからどうぞ
     http://www.mymadonna.org/u.cgi?pur

     □無料でご利用出来ます。
     入会後はすぐに、全国の会員からお相手を検索可能です。
     □会員登録は簡単です。
     たったの3ステップで、登録完了します。
     □まじめな恋愛専用です。
     まじめに恋愛を求める男女 が集まり、
     コミュニケーションを通じて、恋愛を育てます。
     男女とも無料でご入会でき、全国の会員からお相手を検索可能です。
     出会いをサポートする様々な機能をご提供しております。

     ・写メール対応
     ・メールアドレス・電話番号交換機能
     ・地域・プロフィール検索
     ・携帯電話、パソコン両対応

     今すぐご利用下さい。
     http://www.mymadonna.org/t.cgi?pur

    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    ・メールマガジン配信スタンドからのメールです。
    ・メールマガジンの内容、ご利用に関しては、ご購読者個人の
    責任においてご利用ください。
    ・ご紹介させて頂いているサイトにおけるいかなるトラブル損害に
    対しても一切の責任を負いかねます。
    ・メールマガジンの内容についてのご質問には応じておりません。
    ・メールマガジンに掲載された記事を許可なく転載する事を禁止致します。
    □購読解除方法
    購読解除をご希望の方は、
    お手数ですが下記URLにアクセスしてください。
    http://www.mymadonna.org/reject/form.html
    Copyright 2005 Mymadonna.org