$B=i$a$F$N#X#X#X(B

From: free_melody_i@yahoo.co.jp
Date: 12/23/05

     :*.☆。                 。☆.*:
     ◆ ━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━ ◆
    ◆●◆   今の生活に満足していますか?  ◆●◆
     ◆ ━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━ ◆
     :*.☆。                 。☆.*:

      ・仕事で疲れ切って、ヒマとゆとりがない
      ・同じ生活サイクルで変化が少ない
      ・人間関係に軽くストレスがある
      ・日常に少し疲れている…

      今の生活に刺激と変化を与えるには
      「新しい出会い」によって誰かと話すことです。

      http://free-melody.net/tma/?&smk

      18歳以上であれば、どなたでも参加する資格があります。

      ◇忙しくて日常では出会いが少なすぎる。
      ◇自宅でゆっくりとした時間に異性を探したい。
      ◇職場での出会いがなさ過ぎる。
      ◇異性の友人は多いけど…友達以上になるのは中々…。

      そんな方にオススメするサービス

      ☆--☆--☆安心の完全無料☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
      |登録料・月額費・ポイント等は一切かかりません。    |
      |メール送受信、掲示板書き込み・閲覧、お相手検索等の他、|
      |直メールや直電話も無料でご利用頂けます。       |
      ☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--

      ↓こちらからどうぞ↓
      http://free-melody.net/tma/?&smk

      PRシート登録・・・・・・・・無 料
      お相手からメールを受け取る・無 料
      自分からメールを送る・・・・無 料
      画像を閲覧する・・・・・・・無 料

        会員の投稿(一部)
     □-----------------------------------------------□

     紗奈さん 21歳
     似ている芸能人 平原綾香さん

     紗奈と淫乱な関係になってくれますか?
     親が厳しいので今まで親が決めた相手しか付き合ったことがなくて
     いい思い出もありません(>_<)
     本気で秘密の関係にしてほしいんです!
     約束できるならちゃんとした謝礼は出しますので、
     色々楽しい遊び方を教えてくれませんか(゚-゚*)

     □-----------------------------------------------□
     登録確認: http://free-melody.net/tma/?&smk
     □-----------------------------------------------□

     ゆみこさん 28歳
     似ている芸能人 伊藤裕子さん

     30万で今週末一緒に過ごせる?
     急な話で悪いんですけど(*・O・)
     今週末の予定は埋まっちゃってますか?
     お金足りなかったらもう少し出せるのでとりあえず連絡ください☆

     □-----------------------------------------------□
     完全無料登録: http://free-melody.net/tma/?&smk
     □-----------------------------------------------□

     ※安全にご利用頂くため、
      完全会員限定のサービスとさせて頂いております。
      ご利用は登録から退会まで
      全サービスが無料でお楽しみ頂けます。
        http://free-melody.net/tma/?&smk

     □-----------------------------------------------□
     〜〜メルマガイド〜〜
     ・メールマガジン専用の配信スタンドです。
     ・メールマガジンの内容、ご利用に関しては、ご購読者個人の責任においてご利用くだ さい。
     ・ご紹介させて頂いているサイトにおけるいかなるトラブル損害に対しても一切の責任 を負いかねます。
     ・メールマガジンの内容についてのご質問には応じておりません。
     ・メールマガジンに掲載された記事を許可なく転載する事を禁止致します。
     □購読解除方法
     購読解除をご希望の方は、お手数ですが下記URLにアクセスしてください。
     http://free-melody.net/reject/form.html