$B?7%5!<%S%9$N$4O"Mm(B

From: info03mmuix@mail.goo.ne.jp
Date: 12/18/05

      真剣な交際を希望される方のために
      新しいサービスの提供を始めました。
      今なら会員費・年会費等一切無料でお楽しみ頂けます。
      当然ですが、今入会された方は料金が一切かかりません!
      登録に必要なのはあなたのメールアドレスだけ。
      完全匿名でご利用が出来ます。

       ☆ 登録    0円!
       ☆ メール送信 0円!
       ☆ メール受信 0円!
       ☆ 書込み   0円!
       ☆ 掲示板閲覧 0円!
       ☆ 直アド交換 0円!
       ☆ 直電交換  0円!

       http://www.mymadonna.org/t.cgi?pur

      早速投稿があった女の子のメールを少しだけ公開!

       ・…━━◆ 女性会員の投稿 ◆━━…・

     ☆  ☆───────────────────☆  ☆

     ★☆メイさん☆★
     23歳 161cm
     似ている芸能人:宮崎あおいさん

     いきなりすみません
     気になってメールしてしまいました。(o^―^o)
     もしよければなんですけど、早めに都合合わせて会いませんか?
     図々しいですかね(・o・;)
     メールや電話よりも会った方がお互いにいいと思うんですよね
     如何でしょう?

     登録確認: http://www.mymadonna.org/t.cgi?pur
     無料登録: http://www.mymadonna.org/u.cgi?pur

     ☆  ☆───────────────────☆  ☆

     ★☆アミさん☆★
     21歳 153cm
     似ている芸能人:平山あや

     実は私処女なんです…
     小さい事痴漢にあって以来男の人とエッチっていうのに抵抗があって
     でも最近彼氏が出来たのo(^▽^)o
     でもその彼氏にはそんな事とても言えないし…
     初めてのエッチで戸惑うのが嫌だから、
     男の人を克服したくてここに登録しました
     一緒にホテルに行ってくれませんか??ただ…挿入はナシでお願いします(・ω・)
     添い寝しておっぱいとかで感じさせてくれればいいんです…お願いします…
     ふぇらだったら1回だけした事あるしそのくらいでいいなら頑張ります(・。・;)

[...]

     ★☆ひとみさん☆★
     34歳 163cm
     似ている芸能人:茂森あゆみ

     お願いがあります。私を今の生活から救って下さいませんか?
     毎日毎日料亭でのお客様への接待にほとほと疲れました。
     接待といってもお客様の1人としばらく1対1でお酒の相手をした後、
     決まってお金で肉体関係を強要され最後は必ず
     ホテルか料亭の離れに連れ込まれます・・・
     断ろうにも店のオーナーからの厳命の時もあり、
     その時は黙って受け入れるしかないのですが、
     この前お客様の1人に中で出されて妊娠してしまいました・・・
     貯金はあります。お礼はしますので私の支えにはなっていただけませんか?

[...]

    ◎ 女性集客大広告!大当たりで人妻のリピーター増!エッチ相手を求めて/
    ┏/\━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━>>>>────→◎─
    /完全\ │登録したら、あとは女の子からのメールを待つだけ♪    \
    \ 無 \│メールが来なかったら、掲示板に投稿してみて☆      ┃
    ┃\ 料/│若い娘から、主婦まで幅広く!              ┃
    ┗━\/━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
             ▼ 完 全 使 い 放 題 は こ こ か ら ▼

             http://www.mymadonna.org/t.cgi?pur

    ▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
    メルラブ 〜超人気メルマガ集結!〜
    ・メールマガジン専用の配信スタンドです。
    ・メールマガジンの内容、ご利用に関しては、ご購読者個人の
    責任においてご利用ください。
    ・ご紹介させて頂いているサイトにおけるいかなるトラブル損害に
    対しても一切の責任を負いかねます。
    ・メールマガジンの内容についてのご質問には応じておりません。
    ・メールマガジンに掲載された記事を許可なく転載する事を禁止致します。
    □購読解除方法
    購読解除をご希望の方は、
    お手数ですが下記URLにアクセスしてください。
    http://www.mymadonna.org/reject/form.html