$BL$>5Bz9-9p"((B

From: kanami (knmmsaixx@yahoo.com)
Date: 12/14/05

    気軽におしゃべり楽しもう♪
    http://pure7.cc/free2/

    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

     メール送受信・直アド・直電交換・・・そして「出会い」、全部無料!

    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

    だから、軽い世間話からでも始めてみませんか?
    みんな気軽な感じだから、会員数は多いけど気軽に入れるコミュニティだよ(^o^)
    http://pure7.cc/free2/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    という風に、もともと女性専用のサイトでしたが、ある程度コミュニティとしてのシステムが
    固まってきたので、今回100名限定で、試験的に、男性会員を募集することになりました。

    入会希望が増えても定員になり次第、締め切らせていただきますので、その点はご了承ください。
    既存の女性会員にはこの旨を告知してありますので、入会された方は、女性からのアプローチが
    多数あることが想定されます。
    しかし、無理して全てに返信をする必要はありません。
    気に入った女性数名の方とのメールのやりとりから始めてください。
[...]
    今回はあくまで試験的な意味合いが強いため、正直女性会員の方の中にも「どんな男性が入って
    くるのか」不安の声もあがっています。
    他の出会い系のように、「出会い」「逆援」などをはじめから全面に押し出さず、まずは安心
    させてあげてください。

    その後の流れは、当方で関知するところではないので(^_^;; ご自由になさってください。

    それではご参加お待ちしております。
    http://pure7.cc/free2/

    #--
    ADインタープレス企画
    配信責任者:朝野勇二
    150-0043
    東京都渋谷区道玄坂2-16-5-801
    ※配信停止希望の方はコチラにご連絡ください。
    noneedto-n@hotpop.com