初めましてエミナ21歳です。遊び友達募集です!

From: 35th_yuki_ml_service@docomo.ne.jp
Date: 11/21/05

    ┏━━■□■ エッチ前提!無料!選び放題ヤリ放題! ■□■━━┓
    ┃                             ┃
    ┃       http://www.once-again.info/nnk/       ┃
    ┃                             ┃
    ┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
    ┃                             ┃
    ┃       完 全 無 料 即 ハ メ 保 証          ┃
    ┃                             ┃
    ┃  写真で選ぶ!直接メール!エッチな女性と即会える!   ┃
    ┃                             ┃
    ┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
    ┃                             ┃
    ┃ 菜乃香さんがエッチの相手を求めています!        ┃
    ┃                             ┃
    ┃  「エッチのお礼金は20万くらい?足りますか?」    ┃
    ┃                             ┃
    ┃ 菜乃香さんの簡単なプロフィールはこちらです!      ┃
    ┃                             ┃
    ┃  ・28歳                        ┃
    ┃  ・年収1000万円↑                   ┃
    ┃  ・165・E85・58・86                  ┃
    ┃                             ┃
    ┃ 菜乃香さんからのメッセージはこちらから!        ┃
    ┃                             ┃
[...]
    ┃ サイトには毎日200〜300件の女性の投稿があります。 ┃
    ┃ どなたもお金はあるけど相手がいないと言う女性ばかり。  ┃
    ┃ だから性欲はあるがお金がないと言う男性大歓迎なのです。 ┃
    ┃                             ┃
    ┃       http://www.once-again.info/nnk/       ┃
    ┃                             ┃
    ┃ 料金等は完全無料で一切かかりません。          ┃
    ┃                             ┃
    ┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
    ┃                             ┃
    ┃ 出会いは勿論相手は選び放題!エッチ前提で即ハメ保証!  ┃
    ┃ 男性利用者の方は  一 切 無 料  でヤリ放題!   ┃
    ┃       http://www.once-again.info/nnk/       ┃
    ┃ 今までに、女性をご紹介させて頂いた男性からのクレームは ┃
    ┃ 一切ありません。だからこその即ハメ保証なのです!    ┃
    ┗━━■□■ 完全無料で即ハメ保証は当サイトだけ ■□■━━┛