$B%5%$%H$+$i$N$*CN$i$;$G$9(B

From: yuka (yukarin777_happygo@hotmail.com)
Date: 11/19/05

    ●実際に出会えるか「無料で」お試しください●
    http://www.mail-navi.net/pc/home.aspx?mc=a002

    ◇------------------------------------◇
    ◇                  ◇
    ◇ 完全無料出会いの定番!めーるなび ◇
    ◇                  ◇
    ◇------------------------------------◇
    http://www.mail-navi.net/pc/home.aspx?mc=a002

    ※完全無料にてご提供させていただくメニュー※

    1.登録して出会いのチャンスをゲット ¥0
    2.女の子からのメールを受信する   ¥0
    3.自分の希望に合った女の子を探す  ¥0
    4.女の子のプロフィールを見る    ¥0
    5.写メがあったら写メも見ちゃう   ¥0
    6.気に入った女の子にメールを送る  ¥0
    7.女の子と気が合って会う事になったけど
      サイトを仲介するのは面倒だから(;_;)
      メアドか電話番号を直接彼女に送る!!
                   ・・・¥0

        当然、無期限利用可能!!

    ■━━━━━━!しかーし!━━━━━━■

    女の子と会う事になった後のことは一切
    関知しませんので、後は食事でもホテルでも
    なんでも自費で行っちゃってください・・・orz

    ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

    最後に女性のプロフィールを一部紹介します。
    女性の傾向から対策を立ててくださいね。
    http://www.mail-navi.net/pc/home.aspx?mc=a002

    「れんれん」さん
    東京|21歳|A型|牡羊座|写真あり
    あんまり知らない人と会うのって考えてない
    けど、メールは超スキだから、メル友募集!
    私のノリ理解してくれる人だったら外見とか
    関係ないからメールしよ!ただただ「会おう
    」ってのは無視するからそれだけはしないで
    ね。
    http://www.mail-navi.net/pc/home.aspx?mc=a002

    「ちさ」さん
    福岡|26歳|AB型|乙女座|写真あり
    今事務の仕事してるんですが、同僚にろくな
    のがいません!口を開けばエロ話ばっかりだ
    し、食事断ったら逆切れしちゃうし、他にも
    いろいろ・・・。世の中もっとましな人もい
    るはずだと思って登録してみちゃいました。
    少しワガママかもしれませんが、よろしくお
    お願いします!
    http://www.mail-navi.net/pc/home.aspx?mc=a002

    「由佳」さん
    愛知|24歳|A型|双子座|写真あり
    実は結婚してます。。。しかも21歳で・・・。
    そのときは周りに「早いよ!」「もっと男
    を知ったほうがいいよ」などと猛反対されて
    しまいましたが・・・最近納得しています。
    夫との関係は完全に冷めています。エッチも
    当然のようにありません。きっと離婚とかの
    原因として認められるくらい・・・。
    http://www.mail-navi.net/pc/home.aspx?mc=a002

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         ┏━…‥‥…━…‥‥…━┓
         ┃   ★男性急募★   ┃
         ┗━…‥‥…━…‥‥…━┛

    一度雑誌で取り上げられただけm(_ _)mで、
    一日50人の女性ユーザーが新規に登録しています。
    そして登録した人がみんな積極的にメールをして
    遊んでいます。
    ホントに女性ってメールが好きなんですね・・・。
    でも、新しい男性ユーザーが少ないと事務局に
    なぜかクレームメールが入ります・・・。
    いや、事務局もがんばってますから・・・。

    ・・・

    よろしくお願いします(汗

    配信拒否→ rej_mnavi@gawab.com