Fw: $B%R%_%D$G$9$h(B

From: secret_club (madoka_platinum@hotmail.com)
Date: 11/16/05

    まだまだ女性として遊び足りない女性のためのサイトです。
    http://hagesiku.com/lvy.html

    少し表現としてはストレートかもしれませんが、このサイトに集まっている女性の一例です。

    _______________________________________

    ・仕事仕事ですごしていたらいつのまにかもう三十路・・のキャリアウーマン
    ・夜、オヤジの相手ばかりしていて若い男性の「味」を忘れてしまったお水系
    ・早婚で男性をあまり知らないまま、自慰でまぎらす若奥様
    ・若い男の欲望に任せたエッチにうんざりして熟練のテクニックを味わいたい女子大生

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    彼女たちは、要するに「エッチ」がしたいのです。
    通常の「恋愛」という手段が難しくなってきている彼女たちは男性をサイトで見つけています。
    サイトにおいては当然彼女たちは「選ばれる立場」です。
    そういう不利な立場でも、男性を求める欲求を抑えることができない彼女たちです。

    http://hagesiku.com/lvy.html

    「多少のお礼と最大限の奉仕を提供するから男性を感じさせてください・・・。」

    彼女たちの本音です。

    よろしければご協力願えないでしょうか?
    http://hagesiku.com/lvy.html

    あなたの欲求を彼女たちにぶつけてあげてください。