$BK\Ev$K9%$-$G$9$+!)(B

From: miki (miki_site_watch@yahoo.com)
Date: 11/15/05

    〓〓〓   プロフィール無料公開中!!   〓〓〓
    http://beverly.micfo.com/~blue88/beach.html

    現在当サイトでは無料で女性のプロフィールを見放題です♪♪
    さらに無料ポイントも「もれなく」プレゼント中!!
    今ならまったくお金をかけずに女性との出会いが見つかるかもしれません。。

    http://beverly.micfo.com/~blue88/beach.html

    特に、当サイト独自のネットワークである、「某女性コミュニティ」から
    来ている女性たちはオススメです。
    なぜなら、彼女たちの目的は明確だからです。
    「会う」ことなんか当然で、その後にすること・・・そこに最大の関心を持っています。
    ですから、プロフィールを検索して女性の自己紹介文中に「.z」という文字を見つけたら
    積極的にアクセスしてみてください。
    (文章の一番最後、一番最初という取り決めはしていないので慎重に・・・)
    言葉を選ぶ必要はありません。
    ガンガンにエッチ系でアプローチしてください。
    そして速攻でアポイントを決めちゃってください。
    彼女たちはそれを望んでいるのですから。

    http://beverly.micfo.com/~blue88/beach.html

    そして、彼女たちの望みを叶えてあげるのですから、あなたがそのための条件を
    明確に提示してください。
    エッチ以外にあなたが欲しいもの・・・それを伝えてあげてください。

    登録女性のうち、こちらで確認できている上記の「逆援」希望女性は約250名ほどです。
    一度味わったら他の女性にも手当たり次第にお願いします m(_ _)m

    あなたのアクセスをお待ちしております。
    http://beverly.micfo.com/~blue88/beach.html