お問い合わせの件について

From: yuiyui2121_sousou@yahoo.co.jp
Date: 09/26/05

    当掲示板は逆援希望の女性が集まっています。
    http://www.mkbiew.com/freefirst/
    会社経営者・看護婦・主婦・風俗/キャバ嬢・・・など
    本人は SEX がしたくてたまらないのに周辺の状況や立場がそれを許さない・・・という人たちが集まっているのです。
    そこで、匿名性が高く自分の都合で男を見つけるのにうってつけ、ということで当サイトをご利用される方が増えています。
    上記のように全く異なる職業の方が多いのですが、なぜか口コミで広がっています。
    それによって、時々普通の女子大生・OL等も入ってきていますが、ルールは守って頂いているようですので現状は黙認しております。
    一度お試しください。
    あなたの性欲を求めている女性がお待ちしております・・・。
    http://www.mkbiew.com/freefirst/