Re:Re:直接返信下さいね。

From: 1ban_yuko@docomo.ne.jp
Date: 09/16/05

    以前、直接メール交換をしました佐藤優子です。覚えてますか?
    あの時は、プロフ交換や写メ交換もする前で、本名も交換したかどうか…
    メールアドレスだけ頼りにメールしてみました。

    写メやプロフをメールで送るのには抵抗がちょっとあったんですけど、
    代理で公開してくれるフリーアドレスがあったので、そこに私の写メと
    プロフをのせてあるし、返信もできちゃうからよかったら返信して下さい。

    フリーアドレスのURLです → http://www.once-again.info/es54/

    やっぱり、楽しく遊びたいので、お金の心配とかしたくないので、今回の
    デート代とか遊ぶときのお金は全部私が負担するって事でいいかな?
    このメールでお返事もらえないようだったらあきらめるしかないから、
    私の気持ちにお返事下さいね。

    フリーアドレスのURLです → http://www.once-again.info/es54/