$B!J!1!A!1!K&N(B

From: $B?y;30&H~(B (ikumi___hello_@yahoo.com)
Date: 09/11/05

    http://lovers-god.com/index.html?media=pc253
    最近「ネットホスト」とか「逆援」なんて言葉がはやっているの、ご存知ですか?
    本当にそういうのってあると思います?
    誰だって「はぁ?」って思うよね。俺だってそうだったし。
    でも、もし少しだけ時間があって、SEXがしたくて、ちょっとだけお金ほしいなぁと思っているなら、ぜひアクセスしてみて。
    完全無料だからホント、時間があるならやってみてって感じです。
    http://lovers-god.com/index.html?media=pc253
    結局、主婦をはじめとして普段なかなか思い切ったことができない女性はSEXに対しての不満度がかなり高いってことなんだね。
    考えてみるとあたりまえの話で。
    俺らでも正直いくらカワイイ女の子とヤっても、さすがに10回もすると内心飽き気味になっちゃうでしょ?
    それがさ、たとえば主婦とかだと相手は脂ぎったオヤジなわけさ。しかもいつするかも知れないようなSEXで、しかもかなり淡白・・・(いや、聞いた話ですけど(汗))。
    そりゃたまんないよね。
    お金を払っても他の男に責めてほしい、と思うのは、まぁわかる話だね。
    http://lovers-god.com/index.html?media=pc253