【バツイチ女性】が集うクラブサイトからのご案内

From: 31th_yuki_ml_service@docomo.ne.jp
Date: 09/03/05

    本日は、当クラブの主旨を更に多くの皆様にご案内いたしたくメー
    ルをお送りさせていただいております。

    私は、バツイチ女性のためのクラブサイト「How to Romance」の代
    表をしております森田理沙子と申します。

    How to Romanceとは、「ロマンスの仕方」と、でも訳しましょうか、
    どうやってもう一度幸せをつかむか、離婚経験者たち皆で考えよう
    と始まりました。当クラブは1985年にスタートし、離婚女性である
    正会員・正会員中に結婚された名誉会員・離婚女性ではないが、ク
    ラブの趣旨に賛同された準会員で構成され、当初は活動も会報の誌
    面に限られていました。

    インターネットが普及した現在、クラブの活動もインターネットに
    急速に移行し、女性会員の入会も多くなっております。
    クラブの目的の一つである、男性との出会い提供に関しては、当初、
    準会員や名誉会員の友人男性を中心に紹介しておりましたが、クラ
    ブサイトの公開によって男性からのお問い合わせも多く、現在では、
    このようなマッチング申し込みを受け、女性会員との架け橋になっ
    ております。

    このご縁を大切に、もし貴方様がよろしければ、
    下記の申し込みからの女性会員とのマッチングのご応募をお待ちし
    ております。

    How to Romance 代表 森田 理沙子

    ご応募にあたり送信していただきたい内容

    「お名前」 (ハンドルネーム・通称名等で結構です)
    「メールアドレス」
    「居住地」(都道府県名は必ずご記入下さい)
    「あなたの年齢」
    「希望する女性の年齢」
    「希望する女性のタイプ」
    「下記のご紹介女性の中でタイプの女性」
    「お子さんのいない女性を希望しますか?」
    「再婚を希望される方をご紹介しますか?」
    「遊びを希望される方をご紹介しますか?」

    次のホームページから送信いただけます
         http://www.how-to-romance.com/e31/

    ////////////////////////////////////////////////////////////

    会員女性の一部をご紹介いたします。
    ※ホームページでは下記女性の顔写真付き詳しいプロフィールをご
    紹介しております。

    ホームページアドレス
         http://www.how-to-romance.com/e31/

    ////////////////////////////////////////////////////////////

    秋穂
     離婚回数  1  回
     子供  なし
     再婚希望  今は遊びが一番
     年齢  24  歳
     身長  146  cm
     体重  40  Kg
     背が低いことを気にしています…離婚原因も背…続きはHPで

    友江
     離婚回数  1  回
     子供  なし
     再婚希望  遊び相手希望
     年齢  26  歳
     身長  152  cm
     体重  45  Kg
     1年間の結婚生活にピリオドをうち、今すっご…続きはHPで

    なな
     離婚回数  1  回
     子供  なし
     再婚希望  遊び相手希望
     年齢  28  歳
     身長  170  cm
     体重  52  Kg
     仕事場には良い人はいないし残業ばっかりだし…続きはHPで

    ミミ
     離婚回数  1  回
     子供  なし
     再婚希望  あり/遊び相手もOK
     年齢  30  歳
     身長  157  cm
     体重  45  Kg
     気軽にメールからお付き合いできる人募集中で…続きはHPで

    千鶴
     離婚回数  1  回
     子供  なし
     再婚希望  あり/遊び相手もOK
     年齢  32  歳
     身長  163  cm
     体重  46  Kg
     いわゆる恋愛依存症です。いつもドキドキする…続きはHPで

    佳子
     離婚回数  1  回
     子供  なし
     再婚希望  今は遊び相手希望
     年齢  33  歳
     身長  160  cm
     体重  48  Kg
     現在、離婚してから3年続けていた仕事に見切…続きはHPで

    結衣
     離婚回数  1  回
     子供  なし
     再婚希望  あり/遊び相手もOK
     年齢  35  歳
     身長  161  cm
     体重  50  Kg
     今はパァ〜っと遊びたい気分なの、私と一緒に…続きはHPで

    碧
     離婚回数  1  回
     子供  なし
     再婚希望  遊び相手のみ希望
     年齢  38  歳
     身長  155  cm
     体重  49  Kg
     直ぐに会えて後腐れないなくお付き合いできる…続きはHPで

    純子
     離婚回数  1  回
     子供  なし
     再婚希望  今は遊び相手希望
     年齢  42  歳
     身長  166  cm
     体重  50  Kg
     離婚する前から旦那とは、10年以上お互いに…続きはHPで

    恵美
     離婚回数  2  回
     子供  なし
     再婚希望  あり/遊び相手もOK
     年齢  46  歳
     身長  158  cm
     体重  49  Kg
     最近全然食欲もなくて眠れなくて精神的に結構…続きはHPで

[...]

    配信代行者 ユキMLサービス

    配信拒否はこちらのアドレスまで、お申し付けください

    配信拒否 → http://www.mail-kyohi.com/e31/