夜はキャバ嬢の盛り場になるコミュニティです

From: りんせい: (永碧瑚629038rnxukqj@3-a.net)
Date: 08/31/05

    サイトを通してメールで出会い系は古い!今の出会い系は単なる無料の待ち合わせ場所。
             http://sale69.dyndns.tv        @
    サイトを通してメールで出会い系は古い!今の出会い系は単なる無料の待ち合わせ場所。
    ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
    ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼電話に、でんわ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
    ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
    女との電話は、いかに相手を楽しませるかが重要だ。
    俺が高3の時、女なれしているある同級生は『男は女と最低3時間電話できる程喋
    れなくてはならない。』と言ってたが、俺はそれに同感だ。
    3時間、短くても2時間、電話できるのがベストだ。
    もちろんその3時間ってのは、電話を1度も切らずに続けて話すのだ。

    電話した後、女に、『楽しかった。あっというまに時間が経った。』と思っても
    らえたら、電話は成功だ。
    そう思ってもらえると、女との距離は確かに縮んでるはずだ。

    ちなみに俺は女と最長5時間半喋った事がある。
    夜の11時半に電話をかけ、朝の5時まで電話をしたのだ。
    つまり徹夜。
    俺が電話を切る時は、もう部屋の窓から明るい光が入ってきていた。

    ってか、『電話をしたいけど、電話代が高くて。』と、お困りな人もいるかもし
    れない。
    そんな人にはこういう方法がある。
    それは、家電の子機同士で喋る事。
    ちなみに、残念ながら実家に住んでない人はこの手は使えない。

    この方法、まず、メールにて女に『電話しよう。子機持ったら携帯にワンコして。』
    ってことを言う。
    そして自分の携帯にワンコがくると、自分ちの子機から女の家に向けて電話をする。
    すると、女の家族が電話に出ることなく、女がすぐに子機を使って電話をとってく
    れるのだ。

    この方法だと、自分の携帯代が安あがっていいし、家族の電話だと誰がたくさん電話
    を使ったのかバレにくいためいいのだ。

    ちなみに電話での交流は、メールにて交流するよりも仲が深まるようだ。
    だから、落としたい女に対して、メールばかりせずに電話もする事を進める。

    この先のページにあるサイトなら下手な失敗はしない。なぜなら痛い目を見たユーザーが
    血眼で調べた出会えるサイトだから。
                http://sale69.dyndns.tv@