フレッシュなギャル素人ハメ撮り旅

From: ナターシャ (ukrajnka@mail.ru)
Date: 08/29/05

    フレッシュなギャルを求めて全国各地を旅する素人ハメ撮りコンテンツ。
    女の子達の本音を写真・動画と文章でご紹介。
    http://openinggatel.com/

    ◆りなin 新宿
    2005年6月3日新宿。色白でオシャレな19才のりなに会った日。
    元気で笑顔がとってもカワイいりなは、職業がなんとバスケの…
    http://openinggatel.com/12/

    ◆あやかin 代官山
    キャバ嬢、あやか。
    なんだか、ふにゃふにゃしててかわいい。
    ルックスもまさにキャバ嬢といった感じのハデな娘。
    http://openinggatel.com/13/

    ◆ひなin 新宿
    サラサラの髪に真っ白な肌。
    初夏の爽やかさと一緒にやって来たひな。
    一度は撮られてみたいとご応募いただく。
    笑顔がとてもキュートで…
    http://openinggatel.com/14/

    ◆みなみin 新宿
    スレンダーな妹系少女みなみ。
    白いお肌といかにもなしゃべりGOOD。
    何も考えずに撮影に来たかのようなライトが…
    http://openinggatel.com/15/

    ◆ありさin 九十九里浜
    ギャルギャルしすぎてはいないけど、
    軽いギャルっぽさがなんともイケてるありさちゃん。
    彼女の自宅近くの駅で待ち合わせて…
    http://openinggatel.com/16/

    ◆ちあきin青山
    大きな瞳とカワイイ声のちあきちゃん。
    青山の銀杏並木で待ち合わせ。
    木漏れ日よりも眩しい笑顔にクラクラ…すぐにやられちゃいました。
    http://openinggatel.com/17/

    ◆みれいin渋谷
    モデル並のルックスの持ち主のみれい。なんと身長が172cm。
    長ーい足がよだれを誘い、カワイイですまないフェイスが心おどらせて…
    http://openinggatel.com/18/