心の隙間→お埋めいたします☆

From: 1manamail@docomo.ne.jp
Date: 06/25/05

    最近、何か物足りなさを感じているあなた…。
    恋人がいなくて、そろそろ出会いが欲しいとお考えのあなた…。
    恋人はいるけれど、マンネリ化しているあなた…。
    エッチをここ最近していないあなた…。
    ドラマティックな【愛】を望んでいるあなた…。
    心の隙間をどうにか埋めたい…そんなあなたへ…。

    本日は、「ほんの少しでもいいから心に出来てしまった隙間を埋めたい…。」
    なんて思われている男性の皆様へご案内がございまして、
    メールをお送りさせていただきます。

    私共『すきまのコエ』では、日常の生活に不満のある女性、
    専業主婦で時間に余裕のある女性、
    ご主人が上場企業や官公庁に勤められているご婦人や
    ご自分で事業を立ち上げご活躍されている方など、
    様々な女性に多数ご登録いただいております。

    今回、募集させていただくのはこのような女性の方々のお
    相手をしていただける18歳以上の男性の方々です。
    既婚女性という立場のある方や、通常の生活に不満のある
    方などですので、内密なやり取りになってしまうためこの様な
    お誘いにとなってしまった事を先にお詫びいたします。

    ご希望の方がおられましたら、下記のフォームからご応募
    いただくか、専用ホームページのフォームをご利用の上、
    ご応募いただければと思います。

    現在、全国に1708名(6月05日現在)の女性会員様が在籍しております。
    お住まいの近くで、ご希望条件に合う女性会員様をご紹介させていただきます。

    最後まで、ご高読ありがとうございました。

         すきまのコエ
              代表  浅見 三恵子

    ご応募にあたり送信していただきたい内容

    「お名前」 (ハンドルネーム・通称名等で結構です)
    「居住地域」(都道府県名は必ずご記入下さい)
    「希望する女性のタイプ」

    次のホームページから送信いただけます

    http://www.sukimanokoe.com/a51/

    ////////////////////////////////////////////////////

    女性会員様の一部をご紹介いたします。
    ※ホームページでは下記女性の顔写真付き詳しいプロフィ
     ールをご紹介しております。

    ホームページアドレス

    http://www.sukimanokoe.com/a51/

    ////////////////////////////////////////////////////

    美枝子 (34歳) 結婚相手希望

    嘘のようなこの話にすがる思いで登録したのは一年前の
    事でした。その時は半信半疑のままでしたが…続きはHPで

    つぐみ (27歳) 一夜限りのお付き合い希望

    20歳で結婚したんですけど、夫との関係もあの頃のように
    熱くなれない自分がいたんです…続きはHPで

    妙子 (29歳) アブノーマル希望

    私、真性Mなんです。でもあまり人には言えないから付き合った人
    とも軽い感じのプレイばっかりで満足できなくて…続きはHPで

    優奈 (31歳) 逆援助希望

    美容関係の仕事を立ち上げてから、仕事一筋でやってきたんです。
    4年前から初めて、今ではやっと軌道に乗り始めました…続きはHPで

    久子 (41歳) SF希望

    夫は単身赴任でドイツに行ってしまって、日本で寂しい思いをして
    いました。夫のいつになるか分からない帰りを待つよりも…続きはHPで

    紗枝 (26歳) 恋人希望

    最近までオーストラリアにコアラの生態研究のために留学していました。
    大学に入ったときから、オーストラリアに興味もあって…続きはHPで

    佳奈子 (41歳) SF希望

    いつもたくさんの男の人に囲まれてたいと思って、この体にお金
    を投資してきたの。キレイになるって聞くことは…続きはHPで

    ミカ (30歳) アブノーマル希望

    この間まで池袋のストリップ劇場で働いてたんだけど、初めは
    仕事って割り切ってた事が、だんだんプライベートにまで…続きはHPで

    愛美 (28歳) 恋人希望

    私の仕事はインターネット関係なので、仕事柄こういうサイトはたくさん
    見てるんです。書いてある内容と全然違う内容のサイト…続きはHPで

    ホームページアドレス

    http://www.sukimanokoe.com/a51/

    配信代行者 マナMLサービス

    配信拒否はこちらのアドレスまで、お申し付けください

    配信拒否 →http://www.mail-kyohi.com/a51/