スクープ!超有名サポ系サイトの管理者が登場!15:27:04

From: sflktru (sflktruidlhyzw@cpcw.com)
Date: 06/14/05

     ----------------------------------------- PRODUCED BY ZPA
    ______________________________
    【テレ酷 vol.106】 ZPA付録  ZPA増刊号による潜入 メルマガ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    サクラがいない出逢いサイト< http://www.thewait.info/ >
    で、激評本人が素人をナンパ。本番画像を公開しています。
    ______________________________
     <おまけ画像のURLおよびIDとPASSは100行周辺にございます>

    ZPAです

    「あの有名サイトの管理人が告白」

    なんと!あの援助交際で有名なサイトを管理していた、B氏がカメラ
    の前に初登場!

    「僕のサイトに、マジメな素人はいない!」

    こういい切るB氏は、実は援助交際が大嫌い。

     詳細記事 ⇒ http://www.thewait.info/

    僕は、素人女性を捕まえて、自分好みに調教するのが好きなんだよ。

    もちろん、お互いに合意の上だけどね。

    だから、他社のサイトを使うんだ。

     詳細記事 ⇒ http://www.thewait.info/

    まぁ、完全無料だから、使うお金は、ホテルとレストラン代くらい。

    安いもんだよ(笑い)

    B氏が最後に、このメルマガの読者だけに、サイトをコッソリ教えて
    くれたぞ!!

     サイトはこの中に ⇒ http://www.thewait.info/

    32837