<愛に飢えるお金持ち人妻のご紹介>

From: 63money_okusama@docomo.ne.jp
Date: 04/05/05

    今回、セックスレスに悩む人妻サークルの代表 斉藤美穂さんから男性の皆様へ
    募集のお知らせがあるそうです。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    はじめまして。斉藤 美穂と申します。
    SEXレスに悩む人妻サークルの主催をしております。
    現在、おかげ様で全国各地に847名の人妻の方にご登録頂いております。
    今回、SEXレスの彼女達のお相手をしていただく男性のお客様を募集致しております。

    ※18歳以上のお客様であればとくに年齢制限等はございません。
    ただし、プライバシーを守ることができ、且つ割り切った関係を保つことのできる方
    のみご利用下さい。

    ※入会金や紹介料料金のお問い合わせが多数まいりますが、ビジターの男性の方は、
     当サークルから一切の請求はございません。当サークルは、女性会員及び、設立時
     からの数名の男性会員からの会費のみで運営しております。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ☆今回は、お金はあるけど愛が欲しい、お金持ち人妻4名をご紹介!逆援OKな方ばかりです☆

    YURI
    年齢 28歳
    結婚歴/3年 子供なし
    身長 159cm/体重47Kg/バスト Cカップ
    高校の時の同級生と結婚したYURIです。彼が始めたインターネット販売が
    大成功し、結婚当初の貧乏生活が一転、お金には困らない生活になりました。
    ところが、商売を私に任せて、彼は遊び狂ってるんです。ネットの商売なので
    時間はありますし、月に100万位なら、自由に使って私も遊びたいと思いま
    す。どなたか、パートナーになってくれません?

    雪乃
    年齢 35歳
    結婚歴/6年 子供なし
    身長 151cm/体重47Kg/バスト Cカップ
    主人は地元でちょっと有名な不動産屋の副社長をしていてバブルの頃にかなりの
    蓄財をしました。今でもかなり業績はいいようで、月に2〜3百万のお金を家に
    入れてくれます。しかし、家にはまったく寄り付かず、愛人の家から出勤の毎日
    です。どなたか、私に楽しい時間をくれませんか?お礼はもちろん考えておりま
    す。毎月の援助も可能ですので、よろしくお願いします。

    響子
    年齢 41歳
    結婚歴/16年 子供なし
    身長 162cm/体重51Kg/バスト Dカップ
    旦那は貿易事業の経営をしており、仕事柄、1年のうち250日以上は海外に
    行っております。以前、サークルで知り合った方と良いお付き合いをさせて
    いただいたのですが、1年間に3千万も取られてしまい、さすがに騙された事に
    気づきました。やっぱり、誠実な方とお付き合いしたいので、1から出直しです。
    月に100万円以上は出さないと決めておりますので、それで満足していただけ
    る方、お待ちしております。

    琴音
    年齢 45歳
    結婚歴/18年 子供1人
    身長 148cm/体重44Kg/バスト Bカップ
    金融関係の会社を経営する主人は、会社で事務の若い女の子と出来てるようで、
    最近では帰って来ない事も…髪からは家には無いシャンプーの香りが…でも、私にも
    秘密が…主人には秘密で逆援にはまってるの。
    どうせお金なんて余ってるんだし、困ってる人に援助して、私も気持ちよくなれ
    れば最高ですよね。毎月、3百万は使ってます。誰か月150のお手当てで専属に
    なってくれませんか?余り150は2人の豪遊費用でどうでしょう?

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    上記の女性に興味を持ったお客様は必ず、メモしておいて下さいね
    もちろん、ほかの女性もご紹介致しますので、お気軽にご利用下さい。

    ※※ 上記の女性と連絡を取りたい方は今すぐご連絡下さい。 ※※

    今回専用連絡先メールアドレス
          ↓
    love_joy12t@yahoo.com.hk

    お送りいただくメールの内容は下記の内容でお願いします。

    件名 お金持ち人妻紹介21
    本文 紹介希望の人妻名
       ご自分の居住地域(都道府県は必ずお願いします。)
       お名前(ハンドル名で結構です)

    メールが到着しだい、こちらより人妻女性との連絡方法をご連絡申し上げます。

    ※ 居住地域、募集状況によっては別の人妻をご紹介させていただく場合もございます。

    配信代行 米村総業 担当:杵淵