<男性のみなさまへ。大事なお知らせがあります>

From: 12_deai@docomo.ne.jp
Date: 03/22/05

    熟年男性の皆様へ。

    いきなりのメール、大変申し訳ありません。
    私は、今回ご紹介する熟女クラブを利用させていただいております、45歳の主婦です。
    2月号の某雑誌に、私たち熟女にとって、とても興味のある記事が掲載されておりました。

    「30過ぎのおばさんと寝たくない・・・」なんて、少しでも考えてしまったあなた。大きな勘違いですよ。
    熟女女性は若い女性以上に真のSEXを求めるのです。

    SEXのあとの、素晴らしくすっきりとした開放感と満足感を熟女と味わいたいと、このメールで少しでも思われた方ぜひご連絡下さい!!

    ※18歳以上の男性であれば、どなたでもご利用いただけます。
    年齢の上限等はございませんので、お気軽にアクセスして下さい。

    熟女クラブ会員3名のご紹介をさせていただきます。
    なお、今回ご紹介する3名は、即会う事が可能な会員を選んであります。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      ☆過激なSEXを求める3人の熟女のご紹介☆

      恵子 42歳/主婦
      身長162cm Cカップ 体重48キロ
    1 夫とは週に1度は必ずSEXをしております。
      しかし、かなり淡白でSEXを仕方なくしているとしか思えません。
      過激でスリルのあるSEXがしてみたいんです。

      康江 38歳/独身
      身長158cm Dカップ 体重52キロ
    2 独身です。一人の男性に一生大事にされるより、複数の男性に一生抱かれていたいと
      思い、結婚はするつもりはまったくありません。
      これが私のスタイルですから・・・。
      若いころ以上に現在のほうが性欲が激しくなりましたね。
      この性欲を満たしてくれる男性お待ちしております。

      利佳子 50歳/主婦
      身長168cm Dカップ 体重53キロ
    3 旦那様は病気で入院中です。
      今がチャンスなんです。今しかないんです。
      SEXをしたのは、3年前。その時も急性胃腸炎で旦那様は入院しておりました。
      申し訳ありませんが、かなり急いでます。即連絡可能です。

    上記の女性と連絡を取りたい方は下記のフォームにてご連絡下さい。

    今回限り連絡先メールアドレス → happy_753_r@yahoo.com.hk

    件名  熟女紹介

    本文  希望女性の名前       「      」
        貴方様の居住地(都道府県) 「      」
        お名前(ハンドル名)    「      」

    皆様からのご連絡お待ちしております。

    代理配信 株式会社橘興行 代表:橘 元