<SEXレスに悩む人妻サークル募集のご案内>

From: 5_sexless_circle@docomo.ne.jp
Date: 03/19/05

    今回、セックスレスに悩む人妻サークルの代表 斉藤美穂さんから男性の皆様へ
    募集のお知らせがあるそうです。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    はじめまして。斉藤 美穂と申します。
    SEXレスに悩む人妻サークルの主催をしております。
    現在、おかげ様で全国各地に536名の人妻の方にご登録頂いて
    おります。
    今回、SEXレスの彼女達のお相手をしていただく男性のお客様を
    募集致しております。

    ※18歳以上のお客様であればとくに年齢制限等はございません。
    ただし、プライバシーを守ることができ、且つ割り切った関係を保つことの
    できる方のみご利用下さい。

    即、連絡可能な人妻の方ばかりなので、会ったその日にホテルに直行なんて
    こともあります

    ※入会金や紹介料料金のお問い合わせが多数まいりますが、ビジターの男性の
     方は、当サークルから一切の請求はございません。当サークルは、女性会員
     及び、設立時からの数名の男性会員からの会費のみで運営しております。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ☆536名の会員の中から3人の美人人妻をご紹介!☆

    典子
    年齢 28歳
    結婚歴/7年 子供なし
    身長 162cm/バスト Gカップ
    旦那とここ3年SEXしてません・・・。頭がおかしくなりそうです。
    一人の女性として私を見てくれる男性お待ちしてます。
    体系はGカップということでかなりやらしいカラダだと思います。

    翠(みどり)
    年齢 32歳
    結婚歴/3年 子供なし
    身長 158cm/ Dカップ
    夫はたぶん、ほかに女がいるみたいで全然相手にしてくれません。
    正直、離婚も考えてます。男性に激しく抱かれ、乱れる自分を見て
    みたいんです。

    えみ
    年齢 40歳
    結婚歴/15年 子供2人
    身長 163cm/Eカップ
    完全に女として見てくれず、家政婦扱いされてます。
    夫や子供の後ろめたさを感じながら、違う男性とのSEXを楽しみ
    たいのです・・・。Mailお待ちしてます。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    上記の女性に興味を持ったお客様は必ず、メモしておいて下さいね
    もちろん、ほかの女性もご紹介致しますので、お気軽にご利用下さい。

    ※※ 上記の女性と連絡を取りたい方は今すぐご連絡下さい。 ※※

    今回専用連絡先メールアドレス
          ↓
    bk_color_321k@yahoo.com.hk

    お送りいただくメールの内容は下記の内容でお願いします。

    件名 人妻紹介6501
    本文 紹介希望の人妻名
       ご自分の居住地域(都道府県までで結構です)
       お名前(ハンドル名で結構です)

    メールが到着しだい、こちらより人妻女性との連絡方法をご連絡申し上げます。

    ※※ 募集状況によっては別の人妻をご紹介させていただく場合もございます。

    配信代行 木村FIエージェンシー 担当:吉月