$B$5$`$$$M!A(B

From: chisapon (chi_sa_po_nn@hotmail.com)
Date: 01/17/06

    当サイトは男性と女性の出会いの場としてのコミュニティを提供して
    います。広告収入により運営を行っていますので、もれなく完全無料
    でご利用いただけます。
    ☆完全無料!! → http://love-meets.com/?a004
    不要なモノは一切削除!シンプルさが利用する上での気軽さを生み、
    現在女性ユーザーが大幅に増加中です!当然ユーザーになっただけ
    で利用しない女の子もいますが・・・でもユーザーである以上、
    あなたがメールを送ればその子には確実に届きます(^.^
    女の子の関心を引く、素敵☆なメールを送ってあげてください!

    [余計なルールも一切なし!出会い優先のシステムです!]
    広告収入によって運営しているサイトなので、プロフィールの閲覧・
    メールの送受信などは一切無料です!さらに・・・

    □ 直アド/直電の送信・交換も全く問題なし!

    フィーリングが合う女の子がいたら、ぜひ!直アド/直電を交換して
    ください!お互いにきっと安心して連絡が取れるでしょう!

    ☆完全無料!! → http://love-meets.com/?a004

    □ フリメでの登録OK!

    ya○○oや、hot○ailなどのフリーメールの利用は全然問題なしです!
    気軽に使ってくださいね。
    おまけですが、「このキャラ(自分のユーザー情報)だめだな」と
    思ったら、新しくフリーメールを取って新キャラで再度チャレンジ
    してください!!
    プロフィールで女の子の気持ちをつかめると話が早いですよ!

    ☆完全無料!! → http://love-meets.com/?a004

    □ いつでも退会OK

    寂しいですが、「だめだなー」と思ったらいつでも退会OKです・・・
    まぁ、タイミングが合わないと全くダメなことももしかしたらある
    かもしれないので・・・。

    ☆完全無料!! → http://love-meets.com/?a004

    配信拒否Fluvletters@cashette.com