$B0|=w$r%?%$%D$GD465

From: info@nara-iba.com
Date: 12/22/05

    無題ドキュメント

    体験ブログ『ハメパン』
    ハメれる!ヤれる!ハメまくれ!!
    ◆2005/12/21の体験者⇒又八◆

    この牝タイツは【肉奴隷】ちゃん。
    年齢は秘密で、ソフトMだそう。
    この又八がソフトに調教してきました。
    フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

    http://hunter.deai-gogo.net/hamepan/

    おいらも初だが、足の指を舐めさせた。なんてったってこの肉奴隷の舌使い
    気持ちイイー!(>ε<)(>ε<)

    http://hunter.deai-gogo.net/hamepan/

    こっちも 目隠し&両手足縛り&ローターでご褒美だぁ。
    次はおっきいバイブで攻撃。ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

    http://hunter.deai-gogo.net/hamepan/

    かなり盛り上がっちゃった俺はタイツをビリビリに裂き、挿入!
    (。´Д`。) とにかく、すんげー良かった

    詳しい続きは

    http://hunter.deai-gogo.net/hamepan/

    ※『ハメパン』はネットで知り合ったスケベナ奴等との企画で、
    ハメ内容やオススメサイトを紹介しています。
    ご意見・ご要望があればコチラまでメールください。

    niku_dorei2000@yahoo.co.jp

    .