あるアル探検隊!

From: j@dora.cc
Date: 11/25/05

    ★”Blue〜はわい♪”は出会いを求める男女を応援します。全国対応ですので同じ地域の方との出会いはもちろん、ご近所 の地域の方とも知り合えます。
    真面目な男女を登録募集中です!入会費用は勿論、メールの送受信&直接受信・電話番号交換等、必要な経費は全て0円!
    完全無料で恋愛中心のサポートを承っております。

    http://woman-time.com/akemi/index.php

    ★●「メル友が欲しい」●「異性の友達が欲しい」●「恋人が欲しい」●「内緒の恋愛がしたい」●「過激な恋愛がしたい」●「わりきった関係で…」そんな希望を『Candy Mail』が安全確実にかなえます。
     出会い系サイトを使った事がないあなたも、いままで失敗続きだったあなたも、出会い系ベテランのあなたも無料コーナーで気軽に試してみてください。

    http://lovely-oppai.com/atsuko/index.php

    ★ このサイトは社会人が集まる大人のコミュニティサイト。まじめ系の女の子からセクシー系の女の子まで、たくさんの出会いを探せる。写メールとアバター(似顔絵)機能で、いますぐご近所の出会いを発見できる。貴方の求める出会いが見つかるサイトだ。
    ●今なら新規ご入会された方々から、毎月抽選で30名様にJCBギフトカード(5,000円分)をプレゼントしています。お楽しみに!(^^♪

    http://fun-love10.com/aiko/index.php