Re: $B@hF|$N7o$G$9$,(B

From: $BLnB<$O$k$+(B (nomura_haruka_edec@yahoo.com)
Date: 10/02/05

    http://ad.1251.cc/?a009

    このサイトに登録されている方からあなたをご紹介いただきました。
    いきなりで申し訳ありません。野村と申します。
    お聞きになっていますでしょうか?

    お願いしたいことは、端的に言って逆援です。

    私は28歳で会社経営を行っているのですが、仕事が忙しく彼氏を作る時間もありません。
    SEXは本当にご無沙汰で、もう5年はしていないと思います(-_-
    正直、したいです!でも、ホストなんかだとお金と時間がかかってしょうがありません(あと、少しニガテもありますが)。
    私としましては、割り切りで「1回いくら」というお話をさせていただきたいのです。

    ご紹介いただいた方は「あなたが最適だ」とおっしゃってました。
    精力がありあまっている(^^;ということでした。

    あと「誠実な人だよ」ということも聞いてます。
    本当はこれが、私が一番求めていたことです。
    本人が「僕は誠実です」というより、他の人に「あの人は誠実だよ」と言われる人・・・。

    会いたい。

    ただ、お願いする立場ながら申し訳ないのですが、このサイトで「はるか☆」を見つけてもらえますでしょうか?

    一応このサイトでご紹介いただいたので、ご登録していただき、「はるか☆」にご連絡をもらえるとうれしいです。

    あ、もちろん、無料ですので。

    それでは、お待ちしています。

    追伸:
    あなたさえよろしければ、私の願いを叶えていただいた後であれば、他の女性を紹介することもできます。
    ご存知ないかもしれませんが、男性にSEXをお願いしてでもやりたい女性は案外多いんですよ(^_^;;

    http://ad.1251.cc/?a009