夜は風俗嬢の盛り場になるコミュニティです

From: 意鶴o(;-_-メ;)o (亜早花28667hhgkjyh@no-ip.co.uk)
Date: 09/08/05

    http://heavenshill.com/e/tw04e/
    キャバクラ行くお金はもったいないです。彼女たちは落とせませんから。
    風俗嬢ってどうやって落とすかわかります?彼女たちはとっても落としやすいです。
    さびしいから。でも人に疲れてるから。
    そういう分かりやすくて素直な人たちはココに来て集まります。愛に飢えても心が大人な女性って
    男性にとってBESTでは?
    http://heavenshill.com/e/tw04e/