サイバーセックス請求書

From: info@cyber.candyhos.com
Date: 04/14/05

    《サイバーセックス》事務センターよりご利用料金お支払いのお知らせです。
    本日はご登録頂き誠に有難う御座います。
    ご利用料金のお支払期日はご登録いただいた日より【3日間】以内となっております。お支払いは必ず期日以内にお願い致します。お支払期日を超過した場合の御客様の未払い利用料金の請求やご利用料金の管理が他社に移るケースが御座います。他社委任後の御請求金額、重加算金、御請求の仕方等々は幣社の関与するところでは御座いません。予めご了承下さい。
    ※ご利用料金お支払い後の領収や記録はご利用期間中は必ずお手元に保管して下さい。
    お支払いをお忘れであれば、下記URLよりご利用料金及びお支払口座をご確認の上、余裕を持ちお早めにお支払い下さい。

    お支払い期日を過ぎましても、ご利用料金お支払いの確認が取れない場合は、利用規約にも御座います様に、延滞金が加算される場合が御座います。
    詳しくは利用規約をご参照下さい。

    【※注意※】
    お振込の際は必ず振込人名の欄に「お振込ID」を記入して頂きますよう申し上げております。

    [振込ID]
    SS16672
    [ご請求料金]
    50000円

    サイバーセックス
    下記URLよりログインし、ご確認下さい
    http://cyber.candyhos.com/seikyuu?4otinxaaru
    お問い合わせ
    info@cyber.candyhos.com