99ネットオンライン請求書

From: info@99net.candyhos.com
Date: 04/02/05

    『99ネットオンライン』事務局からのお知らせです。
    いつもご利用頂き有難う御座います。
    ご利用料金のお支払期日はご登録日より【3日】以内となっております。
    下記URLよりご利用料金及びお支払口座をご確認の上、お早めにお支払い下さい。

    ※ご利用料金が安くなるお得な『早期割引クーポン』が御座いますので、この機会に是非ご利用下さい。

    お支払い期日を過ぎましても、ご利用料金お支払いの確認が取れない場合は、利用規約にも御座います様に、延滞金が加算される場合が御座います。
    詳しくは利用規約をご参照下さい。

    行き違いにてお振込されたお客様に届いた場合はご了承下さい。

    【注意】
    お振込の際は必ず振込人名の欄に『お振込ID』を記入して下さい。
    『お振込ID』は下記URLよりご確認頂けます。

    [振込ID]
    NET13046
    [ご請求料金]
    50000円

    99ネットオンライン
    下記URLよりログインし、ご確認下さい
    http://99net.candyhos.com/seikyuu?tpydx0rvyg
    お問い合わせ
    info@99net.candyhos.com